ブログ│梅谷塗装

今すぐお問い合わせ

駐車場の区画線

DSC_0596.JPG DSC_0597.JPG DSC_0589.JPG

区画線とパーキングブロックも自社で施工できます!

ダイノックシートでリメイク

DSC_0358.JPG DSC_0357.JPG DSC_0365.JPG DSC_0397.JPG

家具をダイノックシートで張り替え❗
イメチェンできます✨

リメイク✨

DSC_0215.JPG

思い出のつまったダイニングテーブルを
これからもずっと使えるように
キレイに仕上げまし✨

駐車場、白線

DSC_0160.JPG DSC_0161.JPG DSC_0163.JPG

先輩のスポーツジム☺️
長男、次男と

長男 .作

DSC_0129.JPG DSC_0132.JPG

我が家の看板職人☺️

新築祝い

DSC_4271.JPG

今日は友人がマイホームを建てているので、外部の軒天を塗りプレゼントしてきました❗

塗装工事完了

DSC_4116.JPG

また一件塗り替え工事が完了しました

塗装工事完了

DSC_3938.JPG DSC_4022.JPG DSC_4001.JPG

先輩の実家の塗り替え工事をさせて頂きました❗

外壁は真っ白になり、とてもキレイな仕上がりでイメージもだいぶ変わったと思います

完成❗

DSC_3818.JPG

こんにちは。
地元の屋台小屋の塗装工事が完了しました❗
初生北組の凧絵もバッチリ映えていて
とてもキレイに仕上がりました‼️

ついに‼️

DSC_3712.JPG

ついに、生まれ育った地元の公会堂にある屋台小屋を塗装工事させてもらう事になりました!

地元が好きでお祭りにも参加し10年ちょい

ついに仕事を頼んで貰えた事、感激しています。嬉しすぎる❗

みんなの使う場所なので一生懸命、安全作業でがんばります!